スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ウルトラマンギター 
2008.10.15.Wed / 14:21 
081014.jpg
こんなん売ってるのを発見してしまいました。

ZO-3ギター、一本くらい欲しいと思ってたんだよねぇ。
しかも坊主が大好きなウルトラマンのボディ。
これだったら、子供も弾けるかなぁ。

取り敢えず相方に相談。


「買うしかないでしょ!」

そんな訳で、我が家にウルトラマンのギターがやってきました。
10台目のギター。
他にエレキベースとウクレレ、Mandolon-Cello‥‥

‥‥音楽が絡むと、浪費を止める人は我が家に存在しません(^_^;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
