スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっと観た 
2005.02.01.Tue / 01:39 
発売から数日・・・やっとDVDが到着。
早速観ました。息子が多少ぐずっても、観てました(笑)
でも、なんだかんだで2回中断。まぁ仕方ないですな。

感想は、、、、、きれいな画像はやっぱ良いなぁ(笑)
ギターもちゃんと左右に分かれてるし♪
せっかく持っているサウンドシステムも、最近は活用する機会が減ってたのだけど
久々に5.1chをフル活用♪音も良い♪♪
が、、、曲はもっといろんなのが聴きたいよね。
ライブDVDと思って観るより、エアロのDVDと思って観た方が
満足度が違います。
オデッセイ大阪を期待するとは言いませんが。。。(^^ゞ
あ、気に入らなかったと言ってるわけじゃないので。
うん、楽しめたよ♪少なくとも、大事な坊主をそっちのけにする位にね(笑)
(↑充分ですって(^^ゞ)

そうそ、Feverを聴いた相方が、すぐに気付いてました。
これって・・・・・・・(笑)
ファンでなくとも理解るみたいです。
ユー・ガッタ・ムーヴ [DVD]ユー・ガッタ・ムーヴ [DVD]
(2005/01/26)
エアロスミス

商品詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
