 
--.--.--.-- / --:-- 
エアロと息子 
2005.02.03.Thu / 23:47 
先日、我が子そっちのけでエアロのDVDを鑑賞したと書きましたが、、、
実は息子も立派なエアロヘッズです(笑)
てか、洗脳中♪
家でCDをかけてるんですが、大きい音量だとちょっと不機嫌になります。
が、エアロだと大丈夫♪
坊主の前でいろいろ鼻歌を歌うんですが、特に喜ぶのがGet The Lead Outのギターリフ。
ご機嫌斜めな時でも、ジャッ、ジャッ、ジャジャー、ジャジャッジャー
なーんて歌うと、即笑います♪♪
しかし、マニアックなのが好きだなぁ(笑)
しかも、、、ボーカルを歌うと反応薄くて、ギターリフの方が全体的に好反応。
なので毎日、ギターを歌ってます。
なんでだろう?なぞだなぁ。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
