スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お風呂と息子 
2005.02.06.Sun / 14:48 
風呂好きの赤ちゃんって多いんでしょうが、うちの坊主は特に好きみたいです♪
グズグズしてる時も「さぁ、お風呂だよ~」って声かけると
途端に目を輝かせてます。
服を脱がせ始めると、もう大興奮。
ジタバタ、キャッ、キャッ、と全身で喜びを表現(笑)
そんな我が子がここ数日熱を出してしまいました。
7度5分以上なので、勿論お風呂はバツ。
で、夜パジャマに着替える為服を脱がすと、やはり喜びます。
が、そのまま服着せられ…めっちゃ怪訝な表情します。
眉間にシワ寄せて、私の顔をジロッと…(笑)
お風呂じゃないの~?
以前、お尻がかなり汚れたのでシャワーで洗って、そのまま服着せた時なんか
ビエェ~ン!(>_<)…って泣きまくり(笑)
そんな訳でしばらく我が家では、「お風呂」と言う単語は封印です♪

実は私も風邪ひきさん(^_^;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
