 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱ観ちゃった 
2005.02.09.Wed / 23:49 
サッカーファンではないけれど、スポーツ観戦好きなのでテレビから応援をば。
開始4分のシーンは見逃したけど(^^ゞ
相方と後輩と息子の4人(?)で見てたんだけど、ハラハラしたなぁ~
うちらはみんな負けると思ってたし。。。
最後のゴールの瞬間は思わずみんなで叫んじゃって、坊主はびっくり。
でも、良かった~
しかし解説のMさん、相変わらず「解説」じゃないし(笑)
その後のニュースでの、劇的勝利・・・って表現もちょっと????
劇的、、、じゃないでしょ。ギリギリちゃうかなぁ??

・・・ニッキに「です。ます」調もおかしいので、今日からは普通に♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
