スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
結婚式で使った曲 
2005.02.10.Thu / 14:33 
来月、再来月と結婚式に出掛ける予定。
で、そう言えば…と自分たちの時の事を回想してみた。
まだほんの1年と3ヶ月前の出来事なんだけど、随分昔に感じるなぁ(笑)
あんまりこだわりはなかったんやけど、二人共ロックが大好き♪
なので音楽だけは頑張ったのだ♪♪
入場は違ったけど、あとはこんなの(笑)

ケーキカット☆シンディ・ローパー「All Through The Night」
お色直しの退場☆ビートルズ「Getting Better@ポールのライブ」
再入場☆エアロスミス「Dude」
花束贈呈☆エアロスミス「Full Circle」
退場☆セックス・ピストルズ「Anarchy In The UK」

かなり好き放題(笑)
歓談中BGMもロック中心…って言っても、チョットはおさえめのをチョイス。
年配者にはどうかなぁ(^_^;)…と思いつつも妥協はほとんど無し。
これが意外に大丈夫だったのだ♪
大好きな音楽と共に披露宴が出来て、ホント楽しかった~(笑)
今後お式を挙げる人の参考に…なるかなぁ(?)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
