 
--.--.--.-- / --:-- 
無線LAN  
2005.02.28.Mon / 00:46 
出産の一ヶ月くらい前、メインPCの調子が怪しくなった。
起動の度にウィーン!って異音が…
で、来日用にヘソクリしてたエアロ貯金を切り崩すことに。
どうせ今回使えないの判ってたからね(^_^;)
でも全部使うのは惜しいので、格安ノートを購入(笑)
ノートにしたのは、産後の里帰りで使いたかったのと
家に戻ってからも赤ちゃん見ながらPCいじりたかった為♪
そんな訳で現在、デスクトップPCは別部屋で眠ってて、メインはノート。
しかし、まだ有線LANなんだな。
二台のPCが有線なので、リビングにあるノートも、長~いケーブルが繋がってる(^_^;)
これじゃノート買った意味もあんまし・・・・・・
もう8カ月程こんな状態。。。そろそろこの線、邪魔だわ…(>_<)
そのうち坊主にかじられるだろうし(笑)
なので現在無線化検討中。この際プリンタも無線にしたいなぁ。
が、一体どんなのにすれば良いのやら、全く判らないんだな~
まずは情報収集♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
