 
--.--.--.-- / --:-- 
散歩 
2005.03.01.Tue / 00:07 
風邪もだいぶ回復に向かって来たので、久しぶりに小一時間程お散歩。
風邪のあいだも先生からは、お風呂もお散歩もOKって言われてたんだけど
如何せん、私にその体力がなかった…(^_^;)
出てもせいぜい15分。
なので今日はかなり頑張ったのだ。
いつも通らないとこもまわったし♪
そしたらば…
何時の間にか春は来てたんだねぇ~
あちらこちらの庭先で、梅の花が咲いてた♪
名前の知らない花も咲いてた♪
今日は寒かったけど、近くに見える山はまだ雪かぶってるけど、ほんわかした~☆
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
