スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オープン戦 
2005.03.04.Fri / 00:34 
かなり人気も落ちてるみたいですが、、、プロ野球好き♪です。
小学校の頃からのドラゴンズファン。年季が入ってるぞ~。
高校の頃なんて、年に10回以上試合観に行ってたし。
でもドラキチではないなり♪
学生時代、ドラキチの先生に何人か出会ってるんだけど、総じて負けた翌日は機嫌が悪く
生徒にもきつくなってたよな~~。。。わたしゃ、それ程じゃありません。
そりゃ、テレビ見てて情けない試合してたら、チャンネル変えますが、、、(笑)
そりゃ、シーズン中の夜、車で出掛ける時は野球がBGMですが、、、(笑)
入った喫茶店で、ついついスポーツ新聞手に取りますが、、、(笑)・・・・・・おやじだなぁ(^^ゞ
でも私、シーズン以外はあまり興味がないんだなぁ。
俗に言うストーブリーグ、春のキャンプにオープン戦。
相方に話題をふられても、この期間は全く反応なし。誰がどうなったかも知りません。
先日もテレビでオープン戦やってたんだけど、ぜんぜん観ようとも思わなくてね~。
そんな私のが伝染したのか、相方も「今日オープン戦観てたけど、なんか面白くなかった」
と言っておりました。やっぱさ、所詮この期間は準備段階なんだって。
その代わり、一旦始まれば熱くなるよ~~♪♪♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
