スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初☆子連れ旅行 その1 
2005.03.10.Thu / 02:38 
先週土日、結婚式出席の為富士まで行ってきました。
新幹線で二時間弱、こんな遠出は息子も初めて。何事もなく無事宿まで辿り着けるか、前日からドキドキ…
相方が仕事だったので、2時過ぎのに乗れると良いなぁ~…と思って朝から坊主のご飯の時間を調節。割と順調にその日は進み、1時にご飯をあげたんだけど、、、そのままお昼寝に突入(^_^;)あちゃ~・・・気が付きゃ2時迄あと15分(>_<)私、まだ部屋着だよ~(汗)
こっからはとにかくバタバタでした(笑)荷物は殆ど用意してたものの、出る直前に入れなきゃならないモノも結構あるんだよね。結局家を出たのは2時過ぎ…新幹線を一本遅らせました。ひとつ逃すと次は30分後なんだよな~(^_^;)
まぁ、なにはともあれ無事(?)出発~♪が、この後も忙しかったなぁ。新幹線の中で遅いお昼を食べやっと落ち着いてコーヒーでも…と思ったら、何やらプワァ~ンとした臭いが・・・・・・あ、出たな(笑)
そんな訳でオムツ替えへ移動。車掌さん探して、11号車にある多目的ルームを使わせて貰い無事完了。気が付けばあと二駅で到着…子連れの二時間はあっと言う間だね。
坊主はマイペースで泣く事もなく、これは良かったです♪
(続く)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
