スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初☆子連れ旅行 その2 
2005.03.11.Fri / 23:40 
旅行 / 2005年03月11日 23時36分57秒





宿に到着後は、かなり楽させてもらったな~。
坊主は親戚中のアイドル(笑)なので、誰かかれかが抱っこしててくれる。人見知りもないし…てか、私がいなくても平気(^_^;)夕飯も久しぶりに落ち着いて食べたなぁ~♪
翌朝はまた戦場でした。交互に朝食へ行き、着替え等々…時間が経つのは早いわ~(>_<)
で、折角富士に来たのに昨日は富士山全く見えずがっかりしてたんだけど、この朝はきれいに見えました♪♪トイレの窓からね(笑)
なので、バタバタしつつも気持ち良く宿を出発~。
そして一番ハラハラしてた挙式……これが案外すんなりといけた♪朝、いつもより早起きだったので、丁度寝てくれたのだ♪厳かな雰囲気を壊さずに済みました
披露宴も順調…多分。前半は相方も両親も各テーブルをまわらなくちゃいけないので、私と息子だけでマイペースに過ごしました。坊主に離乳食一口あげて、自分は三口くらい食べる♪折角のごちそう、残すなんて勿体ない(笑)
そして宴は無事終わりを迎えました♪朝から全くぐずらない我が子…親孝行やねぇ。帰りの新幹線ではずっと寝てたし。
こう見ると、子連れ旅行も楽チンな感じだけど、実際はかなり疲れました。慣れない寝方・・・息子との添い寝が気になって、夜中に何度も目が覚めちゃったり。日曜の夜は今度は坊主が何度も目覚めたり。興奮してたんだろうな~。なので月曜はヘバヘバ。。。(^^ゞ
来月は飛行機です。さて、一体どうなることやら
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
