スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.07.09.Sun / 23:57 
昨日のことですが、家族で岐阜長良川球場に行ってきました♪
今年に入って4度目の野球観戦なり☆
・・・と言っても一月はマスターズリーグ、三月はオープン戦だったので、公式戦としては2度目です(^^ゞ

そんでもって、久々のナイター!!
・・・まぁ四月もナイターだったんですが、ドームだとどうしても夜って感覚が少ないです。
外だとこの時期暑いけど、天気も気になるけど(実際途中から雨降ったし)
でも私は屋外が好きですね~~
開放感あるし、何より白球が夜空に吸い込まれてゆく様のきれいな事!
そして、何故かビールが美味しい(笑)

と言うわけで、しっかり楽しんできましたよ
中日も、先制、中押し、ダメ押しと、面白い具合に得点が入ったし
井端の珍しいホームランも見れたし

坊主もご機嫌で、大人しーく、そしてわりと熱心に観戦してましたよ♪
途中からは、パパに買ってもらった井端のユニホーム着て、メガホン叩いてました(笑)
実は坊主くん、「燃えよドラゴンズ」も歌えるのですが・・・
雨足が強くなってきたのと、眠気が襲ってきたのとで、7回の攻撃前に球場をあとにしました。
それだけがちと残念。

まぁ子連れはそこのトコ、仕方ないですよね。
二時間ちゃんと見てた坊主が驚異的でしょ。
そう考えれば、大満足な観戦でした~~

今シーズン、あと何回いけるかなぁ。

FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子供服・子育てブログランキング←応援よろしく
スポンサーサイト
* テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
こっちでは初めましてだね~。

うちも用事があって長良川球場の前を歩いてました。夕方くらいかな。
もうファンがいっぱい集まってたから
もしかしたらいるかもね~なんて言ってたんだよ。
電話すればよかったな☆

うちはよく近くの尚子ロード(長良川公園)で滑ってるから
近くに来ることがあったら連絡してね♪
- from taka -
----
訪問が遅くなってすみません。
野球観戦いいですね。
私も昔は行ってました。
最近は、行ってませんが・・・
大きな声を出して、結構ストレス発散ができていいんですよね。
応援ポチ
- from サボサボ -
--レスです☆--
>takaさん☆
こっちまで訪問ありがとう~♪
長良川球場、ニアミスだったんだね。うーん、惜しいっ!

長良川公園は、私も坊主つれて何度か行ってるよv-354
長良方面に行くときは連絡するね(^-^)/


>サボサボさん☆
ポチありがとうございます~m(__)m
野球観戦は、叫ぶのもまた楽しいですよね♪♪
最近は、坊主が何かやらかした時に叫んでますが・・・(^^ゞ
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
