スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
無線LANにしたぞ♪ 
2005.03.18.Fri / 13:46 
兼ねてから熱望していた無線LAN、やっと我が家にも導入されました。と言っても、我が家の技術者は私なので(^^ゞ買い物も取り付けも、すべて自分でやらなくちゃいけない。だから導入が遅れたんだよね~~
寝てる坊主を相方に見てもらって、PC部屋とリビングを行ったり来たり。まぁ、設定自体は簡単でした。ただ、各機器を置いてある場所がごちゃごちゃなので、そこらで手間取ったな~(^^ゞ
PC部屋の名の通り、PC2台、プリンタ2台、コピー機に、テレビ、ミニコンポ、CDプレイヤー、CDレコーダー、ラミネーター、その他周辺機器、、、とにかく配線が一杯。元々使ってたルーターの電源がどれかが分からない(笑)
ここを見てる人の何人かは同じ経験がおありかと♪
なにはともあれ、これでコードが一つ減りました(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
