 
--.--.--.-- / --:-- 
隔離 
2005.03.31.Thu / 23:52 
一週間程前のこと。
夜、喉が痛いなぁと思い、うがいをして就寝。翌朝、暑いし喉は乾くし痛い!ってんで目が覚めた。…これはもしや??…熱を測ったら38度6分(^_^;)
薬飲めないし、とりあえず安静。が、更に熱は上がり夕方には9度2分(>_<)…医者へ行きました。したらばインフルエンザの疑いありで、隔離されてしまった。初隔離♪♪…って喜んでる場合じゃない。ま、幸い違ったんですが、検査して判定待ってる間は正直キツかった~。
実は相方もこの前日に病院で隔離されてました(笑)こちらは水ぼうそうの疑い…(笑)
隔離夫婦なり♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
