スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
水ぼうそう騒動 
2005.04.01.Fri / 15:12 
昨日チョット触れましたが、、、
姪っ子が水ぼうそうになりました。うちの坊主にもうつった可能性があるので、潜伏期間の二週間は様子見だなぁ~と注意したらば、十日目、相方の身体にポツポツが……??もしや?・・・・・・子供の頃やってるもんだと思い込んでたから確認しなかったけど、どうも本人&両親に記憶なし。なにぶん昔の事だからね、あやふやなんだ~(^_^;)
でも熱は出ない。かゆみも痛みもなし。???・・・とりあえず病院へGO!、、、で、隔離された訳です(笑)検査して、結果は一週間後。やきもきしました。坊主に発疹はあらわれないけど、相方が水ぼうそうだったら今度はそれがうつって、また二週間様子見でしょ…(^_^;)ここ数日は毎日坊主の身体確認してました。
で、今日結果が出ました。水ぼうそうではありません♪しかも、過去にやってます(笑)な~んだ~♪
じゃ、このポツポツは何だろ~~??
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
