スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ドライブ 
2005.04.15.Fri / 15:16 
050413_131106.jpg
だいぶ桜も散っちゃいましたね~~
今日は坊主の予防接種でした。家から車でほんの十分の距離。その帰り道、ふと後ろを見るとわずかの間に寝ちゃってら・・・・・(汗)・・・そいや、今日はまだ昼寝してないなぁ。車から降ろしたら起きるよね。五分で起こすと機嫌も悪くなるだろうし、、、、、
よし!小一時間、時間つぶすか!
天気も良いことだし、ドライブすることに♪田園風景を快適に走ってると、ちょっと向こうの堤防に桜並木が♪おぉ、あんなとこにも咲いてたんだ~♪♪後続車がいないのを良いことに、のんびりと桜を愛でました。暫く走ってると、また淡いピンクの群れが♪おぉ!そしてまた・・・・
ってな具合に、四ヶ所ほど桜並木のはしご♪気が付けば一時間以上も走ってました(^^ゞいやぁ、満足、満足♪
今年は陽気に誘われて、結構いろんな所の桜を見たな~。圧巻は、木曾崎の鍋田川桜並木。国道1号線と23号線を結ぶ道、約3.5キロ、ずーーっと桜!!思わず二往復しちゃいました(笑)また来年、今度はお弁当持って、出掛けたいな♪
今年は、あと一回お花見出来る、、、、かも。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
