スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
坂道 
2005.04.27.Wed / 22:26 
今日は暑かった~~。坊主と相方は一日半袖でした。
そんな中、車を30分走らせ、養老公園に行って来ました。ここ、子供の頃からかなり利用してます。小学校、中学校、子ども会の遠足。他にも友達一家や親戚と来たり。大人になってからも、滝見に行ったりしたな~。
今日は相方に用事があったので行ったのだけど、相変わらず遠足の子供たちが♪さすがにうちの息子はまだ遊べないので、相方の用事が終わる迄お散歩することに♪
約一時間半、木々を眺めながらベビーカーを押してたんだけど・・・・・・この公園、実は山の中腹にあります。結構アップダウンがきつかったんだな~~(^^ゞ相方と合流する頃には汗だくだく(>_<)坊主は涼しい顔してお昼寝(笑)
で、暫く休憩して立ち上がったら、なんと、ひざがガクガク(^^ゞ普段の散歩道は平地ばっかりだからね~。坂を侮ってました。実はまだ、ひざにきてます(笑)

明日から家族で秋田♪久々の飛行機です♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
