スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
一歳 
2009.05.16.Sat / 23:48 
090516.jpg
本日めでたく次男坊が一歳の誕生日を迎えました。
誕生日と言えば、ハードロックカフェ♪
そんなわけで、久しぶりに行って来ましたよ~。

そしたら、記念の写真グッズがこんなかわいいのに変わってました。
他にもあと何種類かあって、良い感じです。
キッズドリンクの入れ物も新しいデザインに。
勿論二個とも持ち帰り♪
次男は水なのに(笑)
くまちゃんは、お子様メニューについてきたやつです。

風船がなくなってて、兄ちゃんはちと残念そうでした。
でも、HRC行くのに一番乗り気なのは兄ちゃんで、
昨日も保育園で先生、友達、お母さん達みんなに言いまくってました(笑)
なので二ヶ月後にまた行くことになるんでしょうね~。

明日はスタジオへ記念写真を撮りに行きます。
泣かずに出来るかな~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんにちは~お久しぶりですw

次男君一歳の誕生日おめでとうございます!!
スクスク元気に育っているようで何よりですねw

うちの娘もブクブク、、、、いやいやスクスクとそだっています(笑
子供はなんだか成長が早いですね、あっというまで!
- from うにうに -
----
>うにうにさん
お久しぶりです!すっかりご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

お祝いの言葉、ありがとうございます~~m(_ _)m
うちの次男もプクプク、プクプクと順調に大きくなってますv-16(笑)
これから歩き出して少しはスリムになる筈・・・ですが(期待)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
