 
--.--.--.-- / --:-- 
風邪・・・ 
2005.06.13.Mon / 23:07 
坊主が風邪をひいて、そろそろ二週間。
熱、鼻、咳の諸症状で一進一退を繰り返してたんだけど、ここへ来て劇的に悪化(>_<)
のどに膿が出来、9度ちょいの熱、、、鼻も咳もひどいし。
ずっと起きてる時はご機嫌&元気だったんだけど、流石に今日は動き回ってる合間に、くてっと休憩してました。

うーん、可哀相だけど、結局何にもしてあげられないんだよね。
いつもより抱っこを一杯してあげるだけ。もどかしいです。
ちゃんと医者に行ってるんだけどなぁ。
母親から貰った抗体が切れてくる時期だから、悪化するケースもあるそうだ。
赤ちゃんなのに、レントゲンに採血。。。。異常はなかったので、取り敢えず、ほっ。
えらさ故か、普段より早く寝てくれて、夜ちょっと自分の時間が出来るのが皮肉だなぁ。

あ、でも、夜中一杯起きなくちゃならんが、、、(^^ゞ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
