スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
早寝早起き? 
2005.06.14.Tue / 23:10 
風邪と戦闘中の坊主ですが、、、昨日は八時半に寝ちゃいました。
それに合わせたのかどうか、相方が十時に就寝。
日付変わる前に寝たことがないような人がねぇ。
私は普通に12時半に寝ましたが。

で、夜中坊主が何回か起きて、寝て、、、を繰り返し、四時に目をぱちりと開けて、寝てる相方をバンバンたたく・・・(笑)
外はうっすらと明るく、鳥もチチチと鳴いてるし。
何故か一家で起きちゃいました。

その後暫くして私と坊主はまた寝たけれど、早寝し過ぎた相方は、なにやらPCをいじってました(笑)
不思議な一日の始まりだったな~~

ところでこの二週間、買い物もあまりせず外食も全くしなかったら、お財布に余裕が♪
毎日ご飯作るのはちょっと面倒くさい(主婦失格?)けど、ちょっとした節約Weekになったなぁ。
でも、何処にも出掛けてない反動がきっと出るよな、、、
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
