 
--.--.--.-- / --:-- 
突発性発疹 
2005.06.17.Fri / 23:13 
我が家の坊主、風邪が長引いてるなぁと思ってたら、突発性発疹を併発しておりました。
乳児の頃かかるらしく、高熱が3、4日続いた後体に発疹が出る病気。。。
甥っ子がかかったことあったので、存在は知ってました。で
も、鼻水ズルズルだし、咳もひどいし、熱も何度か出てたので、まさかかかってるとは思わなかったな(^^ゞ

ただ、風邪の間もずっと良かった機嫌が、ここへ来て突然悪くなり出して変だな~~と思ってたのね。
したら、体にポツポツが、、、(笑)
これで発疹と鼻が治まって、長らくの風邪も終了・・・・・・だと良いな。
そろそろどっか出掛けたいし。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
