スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
父の日でした♪ 
2005.06.19.Sun / 23:14 
鼻タレ小僧が若干一名おりますが、まぁだいぶ体調も回復してきたし、気分転換もしたいし、
「夕飯一緒にどう?」ってお誘いも受けたので、父の日のプレゼント持って一家で実家に行って来ました。

妹一家も来ていて、実家は大賑わい。
てか、乳児と幼児に振り回されてたわ、、、(^^ゞ
で、夜は焼肉~♪
プレゼント以上のものをご馳走になりました。
満腹、満腹♪
うちの血筋は、食べることに一生懸命なのか、このときばかりは子供たちもおとなしく座ってたし(笑)

おいしいもの食べて、二十日間の疲れもちょびっと飛んだかな。
本トは昨日辺り相方の実家にも行きたかったんだけど、病後に2時間のドライブはちょっとね。。。
なので坊主の写真とプレゼントは郵送。近いうちに行けると良いね~

・・・・・・あ、肝心の、我が家の父にプレゼント買うの忘れてた(汗)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
