スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
薔薇が咲いた♪ 
2006.06.07.Wed / 23:04 
20060607222804昼に書いた、ホームページ作成ソフトの不具合はまだ解決してませんが・・・ちょっとそれは後回し(笑)
取り敢えず気を取り直して、日記です。

去年の夏、新車購入の際ディーラーさんから頂いたバラの鉢。私にしてはまめに水遣りをしていたら、冬に再び花が咲きました
花の世話は、昔から苦手なんです。。。これは多分、母譲り(^^ゞ
前住んでいたアパートは、毎年クリスマスシーズンにポインセチアの鉢をプレゼントしてくれました。でも、半年以上もったものはなし・・・
なので花が咲いたのにびっくりしつつ、鉢の世話を続けていたら、なんとまた花が咲きました

ししょ~さん、快挙です(笑)
実はあと三つ鉢があるのですが・・・・こちらも頑張って花を咲かせたいなぁ。

FC2ブログランキング 人気ブログランキング 子供服・子育てブログランキング ←協力よろしくですm(__)m
スポンサーサイト
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
