 
--.--.--.-- / --:-- 
たまにはYou Tube 
2006.07.13.Thu / 23:58 
たまに息抜きでYou Tubeの動画を楽しんでます。
懐かしいビデオクリップなんかもあって、学生時代にタイムスリップ☆
当時はビデオもない貧乏学生でした。
深夜の音楽番組は、眠い目をこすりながら見てたな~。
んで、傍らにはメモセット。。。
気になるアーティストが居たら、忘れないようにφ(..)メモメモ
そんな訳で、その頃良く観てたビデオクリップは、当然のことながら持っていません。

今回見つけた Sam Kinison の Wild Thing も、久しぶりに見たな~
StevenにJoeにリッチー・サンボラにSlashにBilly Idol・・・
他にも若かりし皆さんが居るわ(笑)

この映像も、誠に残念ながら持ってません(T_T)

坊主も一緒に見て喜んでますよ~
やはり、ロックは嫌いじゃないらしい♪♪
* テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
