 
--.--.--.-- / --:-- 
一家で、、、 
2005.06.27.Mon / 23:49 
猛威を振るっている結膜炎、遂に三人目にもうつりました。
まぁ、坊主はほぼ治りましたが。

私のは、ヒドイ(>_<) 
先日撮影した目から、更に赤くなり、腫れぼったくてあんなに目を開けてられません。
目の周りもずーっと痛いし、PC触ってても、かすんでかすんでキーボードも画面もよく見えない。
(なら触らなけりゃいいのにね(笑)) 
相方曰く「ジャムみたいな目」・・・(?)だそうで、まぁ、そんだけ赤いんです。
25年ぶりの結膜炎は、あなどれません。
今週末には良くなるとか。
本ト、早く良くなって欲しい。
そうじゃないと、車にも乗れないよ~~

坊主のは数日で良くなった。相方のも軽いことを祈ります。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
