スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.08.Fri / 23:55 
斜め上の部屋が引っ越したから、嫌~な予感はしてたんだよね。
最近暑いしねぇ。

したらやはり出ました。

大大大っ嫌いな(好きな人は殆どいないと思うけど)ゴキちゃんが・・・・・・・・・

あまりにも嫌いなので、この季節は常に部屋のあちこちに黒い幻惑が見えるんだよね(^^ゞ
その度にドキドキ、ホッとしてるんだけど、今日のは本物だった。
玄関の方から通路のど真ん中を私に向かって歩いてきた!
坊主にお乳をあげてたんだけど、ナリフリ構わず叫びました。

幸い今回は、相方もいたので(去年と一昨年は、何故か相方不在を狙って出たんだよ・・・)
すぐにやっつけてもらい一件落着・・・・・・かと思ったら、その後玄関の外でも歩いてたらしく(ゾゾゾ~)
それもやっつけてもらいました。

うーん、外にもダンゴ置くべきかしら。
せっかく結角膜炎が治ってきて、気分良かったんだけどな~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。