スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
良かった~ 
2005.07.14.Thu / 23:03 
昨日から一夜明け、まずPCを起動させてみました。
お、Windowsが起動した!!
・・・・・・あ、でも、何も動かないぞ。キーでやってみても、駄目だ・・・(>_<)

どれをクリックしても、砂時計マークが出て、その後何も起こらない。
勿論終了することも出来ん。・・・・・・・仕方ないので、強制終了。
でも、昨日より状況が良くなってるよね。うん。
またしばらく置いて、夜試してみよう。

で、今日は久々名古屋に出て友達と会ったのだ♪
昨年のエアロ以来だから、実に一年ぶり。
HRC名古屋でランチしたんだけど、いや~、楽しかったぁ~
一杯お喋りして、すっかりリフレッシュ♪

昨晩のどよ~んとした気分も吹き飛びました。ありがとね。
一年前は、この隣で会ったんだよね~。
もう一年も経っちゃったんだ。この間ずっと必死だったからな~。
これからはもうちょっと余裕を持って、子育ても、それ以外のことも楽しみたいな。

・・・そして帰宅。妙にプラス志向な気分でPC起動。・・・・・・頼むよ~

・・・・・・やったー!起動した!!
今度はちゃんと動く!!
あぁ、良かった。。。

てなわけで、現在メインPCから書き込んでます♪
その前に、バックアップはしっかり取りました♪
私を見ていた相方も、バックアップしてました(笑)

これでいつ故障しても、、、、良いわけないです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
