スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
少し楽になるかな? 
2009.06.07.Sun / 11:17 
1歳と幾日の次男君。
夜中1時間ごと(ひどい日は30分おき)に泣いておっぱい・・・
そんな日々がかれこれ7ヶ月続いておりました。

兄ちゃんは1歳前後、3ヶ月ほど頻繁に起きてたので、
「まぁいつかは終わりが来る、頑張ろう」
と、毎日付き合ってました。
睡眠時間が少なめでも平気な体質でしたし。

が、流石に7ヶ月も続くといろいろガタが来てたようで(^^ゞ
3月あたりから、ひどい咳、鼻水、低音難聴、大量の吹き出物。
疲れとストレス、身体のほうが先に悲鳴をあげた模様。

うーーん、気合が足りなかったか、それとも年なのか(←あんま認めたくない)
てか、あんまりストレス感じてなかったんだけど、難聴と吹き出物の原因はそれらしい。
よっぽど鈍感なのか???(^^ゞ


でもこの数日、2~3時間ぐらい連続で寝てくれるようになりました♪

これで、お顔の吹き出物、少しは良くなるかな。
実はこれが一番ショックな出来事(笑)
このままでは日焼け止めが塗れなくて、シミが増えちゃうもん(T_T)

今日みたいに、夜中のPCタイムも取れそうです。
これでストレスも少し減るはず♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
