 
--.--.--.-- / --:-- 
安かったーー♪ 
2009.06.09.Tue / 11:21 
2年ぐらい前だっけ。
エアギターのおもちゃが色々発売されてました。
Walk This Wayが入ってるのもあるし、いつか買おうと思ってたら、
近所のおもちゃ屋でたたき売りされてるのを発見(笑)

せっかくなので購入。

で、今はうちの暴れん坊ツインズの玩具になってます。
兄ちゃんは一応ギター構えて、ちゃんとエアギターしてます♪
次男坊は・・・一生懸命振り振りしてる姿が可愛い(←親ばか(^^ゞ)
しかも、大喜びでのってます。

こんだけ喜んでくれると、買った甲斐もあったなぁと。
しかも、使い過ぎで早くも電池切れ。
これだけ使い込んでるユーザーもいないんじゃない??

さぁ、これでロックに目覚めるのだ~~♪♪

エアーミュージシャン Ver.ギタリスト シャンパンレッドエアーミュージシャン Ver.ギタリスト シャンパンレッド
(2007/09/30)
不明

商品詳細を見る
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
