 
--.--.--.-- / --:-- 
今年もウルトラ映画♪ 
2009.06.19.Fri / 23:45 
12月公開劇場最新作で悪玉ウルトラマン登場、世界進出も目指す


本日の我が家、夕方からこの話題でもちきりです。
坊主のウルトラ熱が、両親にも感染してるもので(苦笑)

で、悪玉ウルトラマンのデザインについて、あーだこーだ・・・
ウルトラマンは誰が出るんだろ?
人間は誰が???
まさか、2年連続でウルトラマンの映画がやるとはね~

などなど、話は尽きませんでした。

で、子供たちが寝てからネットで見たら、もういろんな情報が
あがってきてる。
登場人物&登場ウルトラヒーローも分かってしまった♪

何はともあれ
年末は、次男坊を置いてみんなで映画館ですな。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
