スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
蒸し暑い・・・その2 
2009.06.20.Sat / 23:49 
11日の日記で、扇風機は当分出す予定なしと書きましたが
ほんの10日弱で出しちゃいました(^^ゞ

自分ひとりだけなら我慢します。
相方が言うだけなら我慢してもらいます(鬼嫁?)

でも、坊主達がね~~。

特に次男坊。
水曜日にまた発熱しまして、、、
夜は暑くて寝付けないのか、冷たいところを探し回って泣く泣く。
昼は昼で、大量の汗をかき首や頭、鼻に汗疹が・・・

なので、重い腰を上げて引っ張り出しました。
扇風機カバーも、やんちゃ&暴れん坊な次男用に新調しました。

その次男君。
去年のことが記憶にあるはずも無く。

なんだ、これ???

と思ってるんでしょうね~~。
2台の扇風機を行ったり来たり、寝る直前までウロウロしてました(笑)
扇風機が子守りマシーンのようでした♪

今日は9時前に男性陣はみんな寝ちゃったんですが、
扇風機効果?か、いつもよりみんなお行儀よく寝ております。
でもそろそろ消さないとね~~(鬼嫁、鬼母?)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
