スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Be Cool 
2005.09.23.Fri / 23:35 
観て来ましたよ~~ 
実家の近所の映画館でやってたのだけど、夜だけだったので昼間に移ったら行こうと思っていたら・・・
なんと上映打ち切りらしいと母から連絡が!
・・・もう時間なんて構っちゃいられない!

夕方から坊主を見てもらい、単身行ってきましたよ(笑)
打ち切りなだけあって、ど真ん中でバッチリStevenを堪能できて、却ってラッキー♪

久々に聞くすちの声♪
家でこんな音量出せないし(笑)

肝心の演技は、、、、、、ビミョー。。。かな?
ちょっと不自然な気もしました。
インタビューですらすら喋ってるのよりぎこちなかったのでは?
ライブシーンでは、やっぱり良い気分。
去年のすちだ~~!。

・・・去年は結局観にいけなかったので、ちょっと感慨深かったです。
映画は気楽~に観れるストーリーで良かったです♪
いやぁ~、たまに坊主と離れてこういうのも良いもんだ♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
