スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
この夏初のプールです 
2006.07.14.Fri / 16:54 
060714.jpg今日は暑かったですね~~!!朝ゴミを捨てに行っただけなのに、汗ダラダラ・・・7時半でこれですから、先が思いやられます。
とは言え天気が良いのは主婦には嬉しいことですよね。
布団を干してシーツも洗って、掃除機かけて♪♪

気分的にすっきりしたのですが、ふと鏡を見て我に返りました。
髪はボサボサ、汗でぐしょぐしょのTシャツと自分の顔・・・(^^ゞ こんなんで一日暑い暑いと言って過ごすのか・・・これじゃ、いかんっ!!

毎日ショッピングセンターに涼みに行くのもなんなので、坊主と二人で近所の市民プールに行くことにしました。実は、自転車で1分で着くんですよ~
しかも会館後すぐ行ったので、はじめの内は半貸切状態♪♪
屋内プールで遊び、次は屋外へ!屋外は本トの貸切でした。

それからは中と外を行ったり来たり。でも何故か、移動はママ抱っこでした・・・(^^ゞ
水の中なら幾らでも抱っこしてあげるんですが、移動はちときつかったです。
とは言え、坊主はプールが大好きです。
まだまだ泳げないですが、終始奇声を上げてました(笑)
結局二時間近く遊んでましたねぇ。
それでもなかなか帰ると言わず、仕方なくジュースでつって切り上げましたよ(^^ゞ

流石に疲れたのか、帰宅後お昼食べて、すぐお昼寝・・・もう四時間近く寝てますよ(笑)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
↑応援よろしく
スポンサーサイト
* テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんばんわ^^
市民プールですか?!
この暑い日にはいい場所ですね!!
って言っても結婚してから2年半、旦那の地元のどこに市民のプールがあるのか分かりませんが  笑
私も今度の祝日連れてってあげたいなぁ♪
- from ユウママ -
----
コメントありがとうございました。
市民プールいいですね。
うちは、ベランダで自宅プールです。
一緒に入りたいです。
応援ポチ
- from サボサボ -
--レスです☆--
>ユウママさんe-69
市民プールって、結構地味な所にありますよね。
私も近所じゃなかったら、絶対分からなかったです。
保健センターとかで知り合ったママさんに家を教える時
「市民プールの近くです」と答えても、みんな判らなかったりするんですよ(^^ゞ

>サボサボさんe-69
ベランダで自宅プール、いいですね~♪♪
市民プールは自分も気持ち良いですが、日焼けという危険が伴います。
肩が赤くなっちゃいましたよ~~(>_<)
うちもプール置けるスペースがあれば、毎日でもやりたいのですが・・・
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
