 
--.--.--.-- / --:-- 
読書の秋 
2005.09.27.Tue / 22:44 

最近朝夕めっきり涼しくなりましたね~。
数日前まで鳴いていたツクツクボウシもすっかり影を潜めたし。
一番好きな秋から冬に向かう季節ももうすぐ♪

先日、中学の頃から読んでいるシリーズ小説の最新刊が出ました。
最近は坊主も寝るのが早くなってきたので、秋の夜長に早速読書♪♪

で、今回読んだのは11巻なんですが、前巻が出てからもう6年も経ってるので、イマイチ内容がうろ覚え。
1巻からだって、学生時代は何度も読んだけれど社会人になってからは読んでないや。。。(^^ゞ
そんな訳で、現在1巻から読み返し中♪
久々にこんなにゆっくり本読むなぁ。
なんだか楽しくて、ついつい夜更かしな今日この頃です。

しかーし、、、、、17年で11巻・・・・完結まで読めると良いのだけど(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
