スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.07.15.Sat / 23:15 
巷では三連休初日ですが、相方は今日も仕事です。
でも、いつもより早い三時に帰ってきたので、ちょっくらおでかけ♪
車で20分ほどのイオンショッピングセンター「ロックシティ大垣」へ。
ここで相方の仕事用のシャツを購入し、眼鏡屋さんでメガネを洗浄してもらい(笑)、夕飯。
で、このまま帰宅はせず、隣接するコロナの湯へGO

実は我が家、みーんな温泉好きです♪
坊主なんて、生まれてすぐから風呂好きだったんですよ~。
泣いてても風呂に入れればご機嫌だった新生児時代。風呂から上がると怒って泣いたけど(^^ゞ

おっと、話がそれた・・・。
私が住んでいる地域ってのは、日帰り温泉があちこちにあって、昔からよく行ってたんですよ。
なので坊主も早々に温泉デビュー。冬なんて、毎週行ってましたよ(笑)
泉質がどうのと言うほど詳しくはないんですが、露天とか入ってると気持ちいいですよ~

で、今日行ったコロナの湯も、昨年末オープンしてから既に5回は行ってます(笑)
坊主も温泉慣れしてて、すすんで相方と入ってくれるので、ママは楽チン
ここは露天風呂が充実してて、坊主も楽しいみたいです。
大露天風呂に檜風呂、釜風呂、石風呂・・・いつも上がりたがらない(^^ゞ
洗い場は子供用の小さい椅子もあるし、小さい子も一杯来てますよ~♪♪

これで料金があと150円安ければ、言うことなしなんですけどね~。

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
