スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.07.16.Sun / 23:38 
今日は友達の出産祝いを買いに近所のショッピングセンターへ♪
天気が悪いからか、素晴らしく混んでました(>_<)(なにせ、途中は豪雨でしたもん)
坊主はハンドルの付いたカートに乗りたがったのですが、なかなかカーとの空きがない!
やっと見つけて乗せようとしたら 「いやっ!」・・・の一言。
え、だって、カート乗りたがったじゃん・・・

「トーマス乗りたいっ!!」・・・こんな時に指定ですか(>_<)

木曜日からトーマスブームなんですよね。
今まではちょっと好きな程度だったんですが、朝、スカパーでやってるのを見せてからは、一日トーマス見たがるし。。。(^^ゞ
取り敢えずなだめて、あるヤツに乗せて、カート探しましたよ。
でも買い物しながらもさりげなく探して・・・やっと空いてるのを見つけ、即乗り換え(笑)
やっとご機嫌になってくれました。

話し変わって、夜はまたどこかに食べに行こうと思い坊主に何が食べたいか聞いたら

「まうお(まぐろ)!!いとぅあ!!(いくら)」

とのお返事が。・・・うーん、大人顔負けの主張をします(笑)
てか、ショッピングセンターじゃ食べれませんって(^^ゞ
まぁ私も小学生の分際で、寿司屋のカウンターで「とろ!!」と注文してたのであまり文句は言えませんが、、、
外出先で坊主の意見を尊重するのは、結構難しくなってきた今日この頃です。

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:子供の行動 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
