スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日は池田温泉へ 
2006.07.17.Mon / 23:31 
今日は一日土砂降りの雨でしたね~祝日でしたが午前中は家でのんびり。
おやつのあと、先日第二子が生まれた友達のお見舞いに
赤ちゃんって、いつ見ても心が和みますよね~。
坊主も新生児室の窓にへばりついて眺めてました。
下に二人従姉妹がいるせいか、坊主は赤ちゃん好きなんですよ

その後は近所のキャッツカフェで夕飯を食べ、岐阜県池田町の「グリーンセラ池田温泉へGO(笑)
一昨日行ったばかりなのに、また温泉です。好きですね~~(自分で呆れてます)
この池田温泉は本館新館があって、今日は本館の方へ♪♪
相方と坊主は、初☆本館です。いつもは新館に行っちゃってたので・・・(^^ゞ
こっちは休憩所と脱衣室がちょっと狭いんですが、お湯は最高!!
男風呂には露天になぜか滑り台があったそうで、坊主は超ご機嫌だったそうな(笑)
いつもは混み合っているこの温泉ですが、今日は少しゆとりがありました♪♪ラッキー
何故かサマージャンボ宝くじが売っていて、思わず購入(笑)

連休は終わってしまいましたが、明日はKIISのライブです
久々に、ハジケてきまーす(^-^)/

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
