スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
KISS/名古屋公演♪♪ 
2006.07.19.Wed / 23:58 
昨日はKISSの名古屋公演に参戦してきました☆
前回は2003年の武道館の、ステージ正面スタンドで観戦。今回はアリーナ後方でした。
でもKISSのライブって、席に関係なく楽しめるんですよね~。
後ろの方までみんな盛り上がってるし♪♪

で、年に4、5回行っていたライブも、坊主が生まれてからはすっかりご無沙汰・・・
最後に行ったのは、妊娠9ヵ月の時だから、もう二年以上ライブから離れてます(^^ゞ
そんな中、15センチヒールのブーツを履いて行こうとしたんですが、相方に止められました。
最近ペタンコシューズばかりだし、この靴履くのも久々だし、外は土砂降りだし。

なので運動靴で行ったのですが、正解でしたよ(^^ゞ
ライブが始まっちゃうと、それまでのブランクを忘れて飛び跳ねてたんですが、終わってみると少々膝にきてました(笑)
ブーツだと、帰りが辛かっただろうな~。
腕のほうは、普段から坊主を抱っこして鍛えてるので大丈夫でした(笑)

ライブの方はと言うと、、、
会場内は相変わらずKISSメイクを施した人がいっぱい(笑)世代も幅広く、家族で来てる人もいました。うーん、理想の家族像だわ☆
オープニングは定番のDetroit Rock City
Love 'Em, Leave 'Em では、後ろのお客さんが思わず「こんなのやるんだ!」とライブ中に驚きの声を上げてました(笑)
実は私はこの曲は知らなかったのですが、その反応でレア曲だと言うことは判りました。

少々気になったのは隣のおじさん。
年季の入ったArmyらしく、どの曲でも歌い、決め所もしっかり決めてましたが・・・・・・・・
音程が、違うのよね(^^ゞ念仏気味(笑)おじさん、頑張れ~

ポールの声は、うーん、いまいちかなぁとも思いましたが、ウドフェスまでには調整してくるのかな??・・・って、私は参戦しませんが。
他にも、バックの調整もしないとね。
KISSマークの電飾も、パイロも、スモークも、紙吹雪もなんだかへんてこりんでしたよ。
でも、楽しかったですよ~本ト。
ジーン火吹き&血のり&中釣りポール空中移動も見れたし。
いっぱい飛び跳ねて、叫んで、ストレスもすっかり解消☆

やっぱライブは生が一番!DVDで観てるだけじゃ、物足りません!
これからは、もう少し頻繁にライブ行こうっと。
昨日みたいに、相方が坊主を見れる日なら良いんだけどね~。

終演後は、これまた久々に会った友達とご飯♪♪
大好きな手羽先食べて、その日のライブについて語り合う、、、うーん、これも楽しいっ!
でもね~、最近私あんまり人と喋ってないから(普段は坊主と会話するのみだし)ついつい聞き手にまわりがち。
060718b.jpgお喋りもリハビリしていかんとなぁ。

ちなみに・・・↓

KISS 名古屋 セットリスト

1) Detroit Rock City
2) Makin' Love
3) Watchin' You
4) King Of the Night Time World
5) Christine 16
6) Firehouse
7) Got to Choose
8) Love 'Em, Leave 'Em
9) I Love It Loud
10) Love Gun
11) God Of Thunder
12) Do You Love Me
13) Black Diamond
14) Let Me Go Rock and Roll
15) I Was Made For Lovin' You
16) Shout It Out Loud
---------Encore---------
17) God Gave Rock and Roll To You
18) Rock and Roll All Nite
スポンサーサイト
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ご挨拶--
 履歴から来ました。

 コメントしようと思いましたが音楽には疎いので代わりにブログランキングを全部クリックしておきました。
- from piero -
--こんばんは!--
履歴から訪問しました。
今回のKISSのライヴが観れて羨ましいかぎりですo(>_<)o
今年のライヴ活動は日本だけのようなので、本番(UDOフェス)に向けて調整も兼ねているんですかね(^_^;)
でもKISSのライヴは、いつ観ても楽しいですよね!欲を言ったらキリがないくらいに(^-^)
長くなりましたが、大好きなKISSのことなのでコメントさせてもらいました(^o^)v
- from ヒロック -
--お返事です--
>pieroさん
こんばんは、はじめまして。
訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございますm(__)m
アフィリエイトのブログをやってらっしゃるんですね~。
また参考にのぞきに行きたいと思います♪

>ヒロックさん
こんばんは、はじめましてm(__)m
KISSのライブ参戦できないんですね~(>_<)
関東で全くやらない(ウドフェス除いて)とは、私もびっくりしました。

それにしても、どのバンドもレインボーホール規模の会場で演ってくれると良いのですが・・・
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
