スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
主婦のみかた?? 
2006.07.21.Fri / 23:26 
いつまで経っても雨降りが続きますね~~。
明後日は坊主の誕生日なんですが、坊主が生まれた年は猛暑だった覚えがあります。。。
それにしても、こうも雨が続くと、洗濯物が・・・(>_<)
部屋干しするしかないけど、やはり外に干したいですよね~。
でも、降ってないからって干しておいても、ちょっと用事を済ませてると雨が降ってきてショックなことになったり・・・
出掛けてる時に限って雨降りますよね。私だけ?

ちょっと最近失敗続きだったので、ネットをウロウロしてたら 月形半平太メール
 なるものを見つけました。
ぐるなび会員限定で、登録した住所のお天気情報を携帯メールに届けてくれるらしい。しかも、雨が降る2、3時間前にメールでお知らせしてくれるらしい♪♪
天気予報メールなどは他でもやってるけど(実際私は配信してもらってるし)、雨降りお知らせってなんだか魅惑的♪♪
これで失敗が減るといいんだけど・・・

こないだは帰宅後急いで洗濯物取り込んでて、坊主を怒らせちゃったしね~(^^ゞ

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
 雨の日は洗濯物で困りますよね。
 炊飯器や湯沸かし器の上に洗濯物を乗せるという方法もあると思うのですがどうでしょう?
 私の母が用いている方法です。
- from piero -
-->pieroさん☆--
うちは洗濯物に扇風機をあててます。
炊飯器ですか・・・世のお母さんたちは、色々工夫(苦労?)してますよね。
衣類ならまだ良いのですが、ジーンズや大物はやはり外で乾かすに限りますね~。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
