スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.07.23.Sun / 23:58 
今日で坊主も漸く二歳です

お誕生日、おめでとう~~~

周りの人は「もう二歳」と言うけれど、正直な所、やっと二歳 って感覚ですね~(^^ゞ
よくもここまで育ってくれたものです

さてさて、誕生日が偶然日曜日ってことで、今日は朝から活動です
まずはスタジオアリスにて、記念撮影
革ジャン着させましたよ(笑)バンクスです(笑)
家族写真も撮ってもらったんですけど、パパはストーンズT、ママはエアロT、坊主は革ジャン・・・。理想(?)の家族写真の出来上がり~♪♪

午後はハードロックカフェ名古屋でおやつタイム
坊主はビッグベアが気に入ったようで(写真)、暫くクマちゃんと一緒に座ってました(笑) 11月に来た時は怖がってたんだけどな~。こんな所でも坊主の成長を実感
あ、しっかりとバースデイのお祝いもしてもらいましたよ~~
店員さん達が「ハッピーバースデー!!」って目の前でやってくれたのですが・・・ちょっと引いておりました(^^ゞ また来年もやってもらいましょう♪少しは反応も変わるだろうし。

誕生プレゼントですが、コチラはまだ未購入(^^ゞ
両親&じぃじ、ばぁば(両方)から、ダイニングチェアと自転車をプレゼントする予定です♪
気に入ってくれると良いな~。
何はともあれ、二歳の一年間も、健やかに過ごせますように・・・

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとー☆--
☆Happy Birthday☆
もう2才になるんだね~
お腹にいる時から知ってる(?)からあっという間のような気がするよ。

今度会うときは、子供さんも一緒に会えたらいいな~♪
- from まふまふ -
--オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ--
お坊ちゃま、二歳のお誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
HRCでお祝いしたんですね♪
かっわいい!!!

そうそう、某所の私のところのキリ番踏んでいただきました。
あわせて、オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/ あんど、ありがとう♪
- from Haruko♪ -
----
おめでとう!って伝えてください。
- from coop -
----
ども。あねままです。
久々訪問したら、あらら息子さんが2歳とは!

おめでとー!
ようこそ、2歳児ワールドへ。

いやしかし、一番可愛い時期だとは思うけども「2歳児は悪魔」だから、気力体力ともに頑張って1年を過ごして下さいっ
寝てる時と笑顔でご機嫌の時は天使なんだけどね…(笑)。極端なんだよっ!って感じな豹変ぶりがママとしては大変かも。

しかし誕生日にハードロックカフェ。
いいなぁ。あねままも行きたいなぁ(爆
- from anemama -
--遅くなりましたが、お返事です(^^ゞ--
みなさん、坊主へのお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
遅くなりましたがお返事です~

>まふまふ☆
お腹に居る時に、なでなでして貰ったよね~♪
今回は坊主を連れて行けなかったので(笑)、今度はぜひみんなに会わせたいわ~☆☆

>Haruko姉☆
HRCでのお祝いは定番ですっ(笑)
でも車で一時間かかるのがね~(^^ゞ もう少し近ければ・・・

おぉっ!キリ番ですか!ネット歴長いわりに、キリ版ゲットはまだ三回だけなので、貴重です♪♪嬉しいな~(*^。^*)

>coop☆
ギターのオジサンがおめでとうって言ってたよ・・・と伝えたら
「あぃだとー(ありがとー)」と答えてたよ(笑)

>あねままサン☆
本ト、二歳児は天使と悪魔ですね~(^^ゞ
何が気に食わないのか「いやっ!」って言ってばかりですよ~
でも、「すぴーぶん好き♪」とか言ってくれると、可愛いヤツめ♪♪と思っちゃいます(笑)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
