スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.07.28.Fri / 23:03 
昨晩から坊主と二人で実家にお泊まりしてます。
相方の出張で、年に4回ほど、二人で2~3泊させてもらってるんですが、今回はちょっと勝手が違いました。
実は妹の第一子(二歳九ヶ月)が先週の木曜から急性肺炎&気管支炎で入院してまして、妹は付き添いで泊まり込み中。
で、現在九ヶ月の姪っ子をうちの両親が面倒みていたのです。
いきなり乳飲み子を抱え両親もお疲れMAX。
なので行かない方が良いかな?とも思ったのですが、足として来て欲しいとの要請が。

いつもと違い、従姉妹が一緒で、坊主も喜んでましたね~♪
ちょっとお兄ちゃんらしく、泣いてたらヨシヨシしたり♪
それも昨晩だけでしたが…(^-^;

そして今日は……忙しい一日でした~(^_^;)
午前中病院へ行き、みんなで昼食♪
そしたら今日退院することが決ったので、妹と甥を残し一旦帰宅。
全員は車に乗れないんです。
で、実家の荷物を持ち、今度は妹の家へ。
無事退院出来て良かったね~と祝う余裕もなく、子供達は大暴れでした(笑)

今日は父に代わり一日運転手をつとめましたが、私は大丈夫だったものの坊主がね……
お昼寝はあまり出来ないし、車の移動が多いしで夕方はかなり不機嫌でした。
でも、こう言う時は家族で助け合わなくちゃね~
今回は仕方ない。
甥姪達は9日間ずっと大変だったんだし。

それにしても小さい子が点滴受けて酸素テントに入ってる姿はホント痛々しいです。
退院出来て良かった~。
今度ゆっくりお祝いしましょう。
みなさんも体調には気を付けてくださいね~(^o^)/
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
大変でしたね・・・
お疲れ様でした!
無事退院出来てよかったですね♪
小さな子供が点滴などしてると本当痛々しいです。
家族みんなで助け合って素敵な家族ですね^^
- from ユウママ -
-->ユウママさん☆--
自分にも子供が居るだけに、小児病棟に行くと本ト痛々しいですね。
甥っ子はすっかり元気な様子ですが、外にはまだ行けず、駄々っ子になって大変みたいです(笑)

私は年子の二人姉妹なんで、子供の頃は喧嘩ばかりでしたが、結婚して子供が出来てからは仲良しです♪
昔だったら妹がピンチでも助けてませんよ~(^^ゞ
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
