スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
びっくり~、其の2 
2006.08.01.Tue / 23:07 
先ほど相方が車に煙草を吸いに行きました。家の中は禁煙なので(^^ゞ
足音が聞こえてきたので、そろそろ家に戻ってくるかな~・・・と思っていたら

ドンッ!・・・・・ パン!パンパン!

と言う音が、玄関外から響きます。・・・一体なんだ??
取り敢えず、待って居たら相方が戻ってきて「危なかった~」の一言。
なんと!相方が一服を済ませて帰ってきたら、我が家のドアの所に

でかくて黒光りする、私の大嫌いな、ゴッキー!!!

・・・が居たそうで、退治してくれていたんだとか。
今年初見山です。・・・・・・家に侵入する前で良かった~。
そして、相方が居る時で良かった~。
私一人だと、どうにも出来ん位、嫌いなんです(>_<)

しかし、去年からアパートの外でヤツを見かけることが多いな。
どうか家の中にヤツがやって来ませんように・・・
スポンサーサイト
* テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
びっくり~ その3も、きっとあるはず ニヤリ
- from Haruko♪ -
----
なんと!本当に踏んじゃったのねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
本ト、三つ目のびっくりでした(笑)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。