スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
浮き輪デビュー 
2006.08.03.Thu / 23:53 
プールデビューは去年の夏にとっくに果たしてたんですが、過去4回のプールはずっとママorパパ抱っこで過ごしてたんですよね~。
先日市民プールで同じくらいの子が浮き輪で泳いでて、楽しそうだなぁ・・・と思いまして。プール好きの坊主も、喜ぶのでは??

そんな訳で、通販で購入しましたよ~
浮き輪だけでも良かったんだけど、水の中は何が起こるか判らないので「アームリング」もセットになってるヤツです。
坊主に嵌めてみたら、文句を言うこともなく着けてくれました♪
なので今日はお風呂にいつもより多目のお湯を張って、浮き輪と共に入りましたよ~(笑)結構喜んでました

必需グッズが付いたとてもお買い得セット商品です。HIOKI(ヒオキ) アームリング FN6110+2点...←こんなのを買いました。
持ち手も背もたれもついてて、体が抜けない構造なので少しは安心です 使える期間は短いだろうけど、やっぱ安全第一でしょ。
説明に、ST玩具安全基準にも合格しています・・・ってあって、ついつい反応しちゃう妄想ママですが(^^ゞ

お盆に親族総出でお泊りに行くので、大きいプールでの浮き輪デビューは、その時にでも

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:お買い物 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
