スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.08.04.Fri / 15:25 
FC2トラックバックテーマに面白そうなのがあったので参加♪

第89回「私の睡眠時間・最長記録」

最近は長々と寝ることってないですが、学生時代~一人暮らしの間は、暇な休みは大抵寝てました(笑) 翌日何の予定もないと、ついつい徹夜しちゃって昼頃寝て、翌朝まで寝続け(^^ゞ
15時間、17時間は平気で寝てました。その代わり、平日の睡眠時間は極端に少なかったですよ~。翌日仕事でも毎日寝るのが夜中の4時過ぎでしたもん。かーなり、タフウーマンでした(^^)v

で、テーマの最長記録ですが。
25時間ですね。勿論ノンストップです。起きた時、まだ一時間しか寝てないのかと混乱しましたもん(笑)
これは大学時代のことなんですが、二日間貫徹したことがありまして。その前の一週間は、平均睡眠時間三時間だったし。そんなこんなでヘロヘロになった私は、帰宅して、午前11時くらいに記憶が飛び、次に起きたら12時でした。勿論翌日の。

今思えば貴重な体験です。
最後の徹夜は・・・坊主が生まれる前日ですね♪ 最近の最長睡眠時間は・・・まぁ10時間が限界です。平均は5時間くらいかな~

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
コメントありがとうございました。

もの凄い連続睡眠時間ですね・・・
そんなまとめて寝れないなぁ。
途中で目が覚めてしまいそう(^_^;)

大学時代は卒研で寝ない日が続いたのはありますが、その逆ってあまり機会もないしわからないですね。

また遊びに来ますね。
- from Towaパパ -
-->Towaパパさん☆--
わぁ、コメントありがとうございますm(__)m

睡眠に関しては、両極端だったんですよ(^^ゞ
寝てて良いならずっと寝てますが、寝なくても平気でしたね~。
仕事があるのに前日徹夜してましたから(^^ゞ
坊主が生まれてからは、かなり規則正しくなりましたね~♪

大学時代は、レポートや試験勉強でよく徹夜しましたが、あー言う追い詰められた徹夜はもうしたくないですね~
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
