スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
手持ち花火、初体験 
2006.08.11.Fri / 03:31 
相方実家最終日です。

夜、みんなお風呂もご飯も済ませ、花火をやりました~
去年の夏、坊主はまだつかまり立ちしか出来なくて、靴も持ってませんでした。なのでみんながやってる花火を抱っこで見てるだけ・・・それでも楽しそうでしたけどね♪

そんな訳で、ついに手持ち花火デビューです
いとこのにいにねえねが楽しそうにやってるので、坊主もさほど怖がることなく楽しそうにやってました・・・が、途中でわりと派手な花火を選んでからは、腰がひけてましたね~(笑)
でも、打ち上げ花火も大好きなことだし、何回もやってれば慣れるかな。またお盆にやりましょう。。。いえ、やらせてもらいましょう。

庭があるっていーなー。私は団地っ子だったもので(^^ゞ

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
