スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
美容院でリフレッシュ 
2006.06.10.Sat / 23:52 
昨日から相方が出張で居ない為、坊主と二人で実家にきています♪
で、今日は久々に一人の時間をもらって、午前中から美容院。
髪切りに行くのなんて、何ヶ月ぶりだろ~。久々なので、カットとカラーをぱ♪

独身のころは、カラーは自分でやってましたね~。
だって、お金は高いし、時間もかかるし、、、。
でも最近はプロにやってもらうのが、ちょっとした贅沢気分。
大体いつも三時間くらいかかるのですが、その間って、割とまったり出来るじゃないですか。
コーヒーも飲めるし、雑誌も読めるし。
最近じゃ、ゆっくりこういう事する時間ないからね、、、

あと、髪の毛触られてるのって、なんだか気持ちいい♪
イメージチェンジするほど切る訳ではないけれど、髪も軽くなり、色も明るくなり、こちらも気分良し♪
天気はどんよりしてましたが、かなりリフレッシュ出来ました♪

坊主を見てくれていた母には、感謝、感謝。
スポンサーサイト
* テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんばんわ!
先日は訪問&コメントありがとうございました!
お子さん、うちの子と同じぐらいなんですね^^
美容院、私も好きなんですよ!
髪の毛触られたら気持ち良くて♪
でも行ったときはだいたいお腹が空いてるのでお腹が鳴らないかが心配です 笑
- from ユウママ -
--ユウママさんへ☆--
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございますm(__)m
お腹空きますよね~(笑)
最近は眠気もやってきますが、、、

先日は終わったのが1時だったので、お腹が鳴りそうでやばかったです。
帰宅後いつも以上にご飯を食べてしまいました(^^ゞ
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
