スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今夜から帰省 
2006.08.13.Sun / 23:06 
今日は携帯からの更新です。
只今東名高速走行中☆相方の実家へ向かってます♪
時間をずらした(夜10時発)だけあって、流れの悪い所はあるものの、今のとこ渋滞はないです。
帰りにこう言う時間ってのはしばしばありますが、行きに夜の高速使うのは久々。
なんか変な感じです☆
坊主は起きたらじいじ、ばあばの家だからビックリするだろうな~(^_^)

さてさて今日ですが、昨日も会った足利の後輩と昼から合流し、おちょぼ稲荷へ♪
地元では有名の串カツを食べてきました。
いつもは店先で立ち食いなんですが、今日は暑さに負けて中に入りました(^_^;
まぁ、中で食べても外で食べても美味しい物は美味しいんですけどね~

その後、坊主が昼寝の間に移動して遊んで、坊主のリクエストにより寿司を食べてきました☆
明日からもご馳走なのに、ついつい食べ過ぎ……帰省後体重計に乗る勇気が(^-^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんばんは
コメントありがとうございました。
帰省って大変ですね。
車の事故が多いみたいなので、気をつけてください。
- from サボサボ -
----
うちは帰省って言っても一般道ですぐなので毎年この時期になると、みんな大変なんだなぁって呑気な感じです。
渋滞にハマる訳にもいかないから夜中中走るんですよね・・・運転お疲れ様です。
そして事故に注意して楽しんできてくださいね。
- from Towaパパ -
----
帰省て、なんか憧れです。地元秋田なんですが友人が嫁の帰省で茨城に行っておりますが、実際、大変そうですが、何か家族で羨ましいです。自分は帰省というと30キロ位のとこで田舎の30キロは近いもので・・・自分も遠くに行ってみたいものです。けどガソリン今、かなり値上がりして遠出もお金が掛かりますね。高速道路のスタンドが安いと今朝ニュースでやってましたがどうなんですかね?
- from 4410 -
--お返事です。--
無事帰宅しました。すっかり遅くなりましたがお返事です。。。

>サボサボさん☆
行きも帰りもパトカーが通り過ぎてたし、事故車にも遭遇しました。。。
本ト、車には気をつけないとですね。

>Towaパパさん☆
実家が近いのは、羨ましいです~~
子連れは本ト、渋滞避けないと・・・以前少しハマった時は、坊主がぐずって大変でしたもん(>_<)
盆・正月は、普段の帰省と違って一般車がいっぱいなので気を使います。。。

>4410さん☆
旅好きなので帰省するのは楽しいですが、確かにガソリン代の高騰は痛いですね・・・(>_<)
うちの近所は高速のガソリン代とほぼ同じですよ~。地域によってはやっぱり安いみたいですね。
なので出発前に少しだけ入れて、実家で満タンにしてもらって帰ってきました(笑)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
