スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.08.22.Tue / 22:49 
さて、お盆の出来事をぼちぼちupしていきますね~

13日夜10時に家を出発し(「今夜から帰省」参照)日付が変わる少し前に、無事会い方の実家へ到着しました。
坊主も寝てたので挨拶もそこそこに就寝~
翌14日は親族でお出掛けです♪♪
市内の義妹一家と県内の義妹一家が合流し、大人8名子供4名で浜名湖ロイヤルホテルへ。

15時頃着いたんですが、到着ロビーは大混雑!
その殆どは家族連れ・・・ここでやっとお盆気分になりました。
チェックインして休憩もそこそこに、水着に着替えてプールへGo!!
ホテル内のプールにしては、広くて良い感じです♪♪
じいじ、ばあばは木陰で見物、七ヶ月の姪っ子一家はベビーカーでお散歩です。

先日このブログでも書きましたが(浮き輪デビュー参照)、遂に坊主も抱っこオンリーからおさらばです
浮き輪でも遊ばせましたが、アームリングって、小さい割に効果抜群なんですね~。
私達が手を離してもちゃんと浮いてて、その感覚が坊主は気に入ったようで、ニコニコして
「ばーいばーーい
とみんなに手を振ってました。
実はこのアームリング、坊主が退散後は従兄弟のにぃに、ねぇねがはめて大活躍でした(笑)
小一と年中なので、深い方はちょっと怖がってたのですが、アームリングつけてたら沈まないって大喜びだったそうな(笑)

で、前述の通り坊主は一時間くらい入って、みんなより先に部屋へ帰り、着替えるや否や即お昼寝
はしゃぎっぱなしだったから、疲れるよね~。
三十分位して相方が帰ってきたので、坊主を見ててもらって私は義母、義妹とのんびり温泉です。
最初普通のお風呂だと思ってたのですが、ちゃんと雄踏温泉って表示があって、ラッキー
温泉大浴場は、シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーの他にも、流さないトリートメントやその他色々用意してあって嬉しかったですね~。私の髪はごわごわなので、リンスインシャンプーじゃ絶対駄目なんですよ(^^ゞ

夕飯はバイキングだったのですが、何故か坊主が絶不調(>_<)
寝起きってのもあったのですが、どうも会場の人の多さにビビってる模様。。。。
この時ばかりは大好きなじいじ、にいに、ねえねパワーも効かず、食事の間ずっとママの膝でした。
こんな時家族三人だけだと本ト困るのですが、先に食べ終わったじぃじ、ばあばが孫たちを連れて遊びに行ってくれたので、ちゃんとデザートまで味わえましたよ♪♪

その後はロビーで行われるビンゴ大会に参加。が、ここでも坊主は泣きが入ったので、相方とお風呂へ。
そしたらば、、、、風呂上りからは坊主、絶好調(^^ゞ
従兄弟たちとはしゃぎまくり、久々に夜更かししてしまいました。
何だよ~、眠くてぐずってたんじゃなかったのか。。。
まだまだ難しいお年頃です。

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
