スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
家族旅行中です☆ 
2006.08.28.Mon / 23:28 
今日明日と一泊二日で伊勢志摩へ旅行に来てます☆
春にも友人の結婚式で来てますが、今回は島の旅館に宿泊です♪♪
前回見損ねた海!
そして夜は花火!
そしてもちろん温泉♪

帰ってきたら、また詳しく書きますね~。
お盆の出来事UPしてから…(^-^ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
ご無沙汰してます。
旅行中でしたか!
いいなぁ、温泉でゆっくり休みたい、今日この頃・・・
旅行記事を楽しみにしてますね。
- from Towaパパ -
----
今度、是非、秋田へ来てください。
- from 4410 -
----
>Towaパパさん☆
無事帰宅しました~♪♪
温泉も旅行も大好きですが、落ち着いて楽しめるのはもう少し先ですね・・・。
また夜にでも旅行記UPします☆

>4410さん☆
秋田には友人が住んでいるので、過去に二回行った事がありますよ♪
また是非行きたい所です。
- from ししょ~ -
----
びっくり!!秋田の何処へ、来られたんですか?

- from 4410 -
----
>4410さんへ
一度は友人の結婚式で秋田市内、もう一度は観光で田沢湖、角館、男鹿半島などに寄りましたよ~♪
なかなかドライブしやすい土地でした☆
- from ししょ~ -
----
角館へいらした事あるんですねー自分は、角館出身ですよー今は隣町に住んでおります。
田舎ですからねードライブはしやすいでしょう。逆に自分が都会に行くとドキドキもので運転してますよ。
- from 4410 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
