スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.01.Fri / 23:40 
さて、二日目は良いお天気
朝食前にまず一風呂(笑)朝の温泉はすがすがしいですよ~。
坊主も初めて一緒に朝風呂
朝食の後は辺を散歩してたのですが、我慢しきれなくなり坊主くんに入りました。
それからは大はしゃぎ!一人でジャブジャブと歩いたり、走ったり・・・案の定、転びましたよ(^^ゞ
おかげで服はビチョビチョ。こうなる前に、素っ裸にしておくべきでした。
ここのビーチは、に来てる人のみのプライベートビーチな為、水も砂浜もとても綺麗で良かったです。

本トはチェックアウト後に入っていきたいくらいだったのですが・・・

実は水着セットをすべて家に置いてきちゃったんです(>_<)
準備はしたんですよ。なのに車に積むのを忘れたんです。あぁ~、やっちまったい。
宿で買おうと思ったんですが、売ってなかったし・・・
今度から旅行に行く時は、多少重くても荷物は一つにしていきます。

でも、坊主のはしゃぎ様を見た親ばかコンビは、やっぱり海に連れて行ってあげたくなって。だって、宿に戻ってシャワー浴びた後も
「うみ、はいいたいねぇ~って何度も言うんですよ。
なので、を後にして向かった先はジャスコでした(笑)
そして三人分の水着やタオルを購入後、阿児の松原水浴場 へ。
遠浅でビーチも長く、しかも太平洋に面している為見渡す限り、!!
思わず三人で WHAOOOOOO! と声を上げてしまいました。

が、坊主がはしゃいでいたのはほんの数分でした(^^ゞ
ざっぱーーーんっ!と押し寄せる波を見たのは生まれて初めて。
これまで湾内とか湖だったからね~。多少予測してましたが、やはり、波にビビってます。しかもお昼頃だった為、波も少々高め。
仕方ないので3、40分で切り上げの家でお昼ご飯食べて帰り支度です(笑)
来年は、もう少し穏やかな海から始めることにします。

さて、車に乗るや否や坊主はお昼寝に突入したので、他は回らず暫く車を走らせます。
その間ずーっと下道。高速使ったらすぐ着いちゃうから。
で、二時間ほど寝て鈴鹿の手前で起床後は、おやつ&会議タイム。
ちょうど近場なので、鈴鹿サーキット内にあるクア・ガーデンへ行くことにしました。
温水プールと天然温泉両方に入ることにしたので、朝買った水着がまた使えます(^_^)v
そして坊主は、プールで大はしゃぎ!
相変わらず唇が紫になっても出たがらないのですが、幸いプールの横にも温泉があったので、そこで温まり再度プールへ。
アームリングの貸し出しもあったので、深いプールにも入れたし、本ト良かったです。

それにしてもこの鈴鹿サーキットって、随分と変わりましたね~。
私がよく行った子供時代は遊園地とサーキットのみでしたが、今は広大なリゾート地と化してる・・・今度は泊まりに来たいです♪♪

そんなこんなで、ハプニングあり、行き当たりばったりの二日間は無事終了。
次に旅行に行けるのはいつかな~~。

↓応援よろしく
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ 子育てブログランキング
スポンサーサイト
* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
旅行楽しかったみたいですね~^^
いいなぁ♪
ユウも去年海に連れて行ったら波を怖がって号泣でした 笑
今年は行ってないんですけど。
温泉プールっていいですね!!
買ったばかりの水着も使えたよーで 笑
- from ユウママ -
----
>ユウママさんへ☆
波はやはり、おチビさんたちには脅威なんでしょうね~。
でも、ビビリで超へタレの坊主でも何とか海に入れたので、ユウタンなら大丈夫かも。
温泉プールはオススメですよ~♪♪
温泉で温まってからプールに入ると、水が冷たく感じてかなり気持ち良いです。
水着買っておいてよかった(笑)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
